さくらら ~Surface Go と 30代ワーママ~

Surface Goで生活が一変!? イヤイヤ期の娘からSurface Goを守るのが私の使命!!

Windowsアップデートと娘(1歳)の自動アップデート

娘(1歳)のかわいいアップデート情報です。

 

話題のWindowsアップデート

Surface Goユーザーの私にとって、Windowsアップデートはとっても重要です。

ファイル消失問題で話題のWindows October 2018 Updateですが、新機能が魅力的なので、早く落ち着くといいなと。

 

娘の自動アップデート

さて、私には娘(1歳)がいますが、ある日突然、昨日まで出来なかったことが出来るようになったり、いきなり新しい言葉を発したりします。

Windowsでもある日突然、慣れ親しんだメニューがなくなったり、新しい機能が加わったりするので、私たち夫婦は親しみを込めて「娘の自動アップデート」と呼んでいます。

f:id:nnnskrnnn:20181023002509j:plain

 

娘の自動アップデートのかわいいバグ情報

ソフトウェアの新機能というのは大抵バグだらけでまともに動かないし、次のアップデートまで騙し騙し使うしかありません。

 

娘に続々と実装された新機能も、かわいいバグが満載でした。

ズリバイ始めました!

でも最初は後ろにしか進めませんでした(^-^;

後ろに進みすぎて、何度もソファの下に挟まって泣いていました。

f:id:nnnskrnnn:20181024002441j:plain

つかまり立ち始めました!

つかまり立ちしても、頭の重さで毎回そのまま後ろに倒れていました(;´∀`)

ラムネを食べれるようになって

ラムネが嬉しすぎてラムネボトルを手にバンザイしまくって中身を全部地面にぶちまけていました(ノД`)・゜・。

 

言語アップデートは突然に

最近は娘の言語アップデートが毎日発生していて驚くばかりです。最初はママ、パパ、アンパンマンだけだった語彙が、あっという間に数えきれないほどに増えました。

娘 October 2018 Update

 

 これからも毎日の娘の自動アップデートを楽しみにしています(∩´∀`)∩


ワーキングマザーランキング


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村