さくらら ~Surface Go と 30代ワーママ~

Surface Goで生活が一変!? イヤイヤ期の娘からSurface Goを守るのが私の使命!!

【Surface Goレビュー】スキンシールで着せ替え!可愛すぎかよ!?(*´ω`*)

Surface Go専用スキンシールでどう変わった?

Surface Go Before↔After

 貼る前(左)と張った後(右)はこちらです↓。

f:id:nnnskrnnn:20181005002450j:plain

一気に華やかさが増しました!もしかしてこれが女子力ってやつ!?(笑)

うっすら私の女子力が上がったような気がします(*´ω`*)

愛着がさらに増した

元々Surface Goへの愛が深すぎてブログを始めたくらい愛着があるのですが、スキンシールを張ってますます愛着が増しました(笑)いつも手に持っていたいくらいです。本当にかわいい!アクセサリーになるんじゃない、これ?

Surface Go専用スキンシールってどんな物?

私が選んだスキンシールのご紹介

私が選んだのはこちら↓です。

ベージュ地に赤い花柄、仕事でも使うので清楚な感じのを選んでみました。

お値段は1,480円で、Amazonで発注して翌日には届きました。

スキンシールの柄は100種類以上?! 

 Surface Go専用スキンシールを検索すると、すごい数の製品がが出てきます。選べないよ!ってくらいあるので、多分みんな何個かは好みの柄があると思います。

私は↓このへんの柄とかなり悩みました(^^;)

貼って剥がせる

一度貼っても簡単に剥がせるシールでした。(ちょっとずれたので、一度剥がして貼り直しましたが、跡も残らずキレイに剥がせました)
飽きたら別の柄にいつでも貼り直せるので、気軽に着せ替えできそうです。

艶消し金属っぽい高級な質感

ネットではシールの素材感がよく分からなかったので、ふつうの紙みたいな安っぽい素材だったら嫌だなぁと思っていましたが、実際届くとかなり高級感のある素材でした。
Surface Go自体が艶消し金属素材なのですが、貼ってみるとそれにかなり近い質感でした。ツルツルした感じではなく、サラサラした手触りです。

柄の部分はエンボス加工っぽく少し凹凸がある

柄の部分もただの印刷ではなく、少し凹凸があって、エンボス加工のような見た目です。もしかすると柄によって異なるのかもしれませんが、私の選んだ花柄にはぴったりの加工です。

f:id:nnnskrnnn:20181005205544j:plain

 
 

貼ってみよう♪

こんな感じで厚紙の封筒で届きました。え、こんな薄いシールで1,480円?と最初思いました(笑)

f:id:nnnskrnnn:20181004233010j:plain

シールは真ん中のキックスタンドの可動部分で二枚に分かれていました。

カメラの穴がある方と無い方で形が違うので注意が必要です(←間違った人 笑)

f:id:nnnskrnnn:20181005205609j:plain

完成しました!かわいい!かわいすぎるようちのSurface Goヾ(≧▽≦)ノ

f:id:nnnskrnnn:20181005205747j:plain

【目次】Surface Go詳細記事へのリンクはここをクリック

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

マイクロソフト Surface Go (128GB/8GB)
by カエレバ

 

USB C ハブ Novoo USB3.0 TypeC ドッキングステーション USB PD対応 HDMI USB3.0ポート×2 MacBook2016 MacBook Pro ChromeBook など対応 (ライトグレー)
by カエレバ